ひどのものおき

どこにもいきばのないぶんしょう

荒木比奈によって自分の首を絞めたという行為

やぁまた。 寒くなってきたのに、冷たいものを飲んでしまう。 良くないなぁって思うけど、飲んでしまう。 のめば飲むだけ腰痛になるのに、我慢できない。 そのあと大量のホットを飲むけど、どうにも足りないらしい。 だって痛いもの。 まぁ飲むんだけど。 な…

A3は卑劣な沼である

やぁまた。 日付は9月ということらしいね。 でもほらなんか、世間は大変なんでしょ? アタイ、そういうのに縛られないからさ。 好きに、生きていきたいわよね。 だって、アタイ、スーパーウーマ…じゃないわ。 そういうのじゃないわ。 そういうのだったら楽だ…

入国審査が無くて良かったという気持ち

やぁまた。 世界は回るし、気温も上がる。 暑いものは暑いし、ベタベタもする。 その都度その都度で何かしらのご意見が出ちゃうのって、仕方がないよね。 だって、快適でいたいじゃない。 みつをもそう思うだろう? え?違う? そうか、じゃあここでお別れだ…

目覚めちゃったら / ひとっ走り付き合うべきなのか?

やぁまた。 時間を止めるのがDIO。 時間を巻き戻すのが吉良吉影。 時間を吹き飛ばすのがディアボロ。 時間を進めるのがプッチ。 でも世界線が変わった瞬間に、 時間関係なくなってるよね、大統領。 いや時空って言えば、まぁそうだけども。 そうだけども…? …

AD-LIVEを見ると体に良いという噂を聞きに、我々はジャングルへと向かった。

やぁまた。 仮面セイバーはかっこいいけど来ない。 殺老師はかっこいいけど来ない。 メガネ我が愛大好きおじさんはかっこいいけど来ない。 世の中は不条理で出来ている。 最初の関係ないこと。 ねぇねぇ、ちょっと、そこの君。 AD-LIVEって知ってる? 知らな…

サイバーグラスによろしく言っておいてくれ。

やぁまた。 低気圧は敵。 こればっかりは古事記にも書いていない。 なんと悲しいことか、なんと哀れなことか。 こうなったら滅ぼさなきゃ…。 関係ない話はよして。 先日、『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』というアプリゲームで、…

書けばシャクシャク食べたいリンゴみたい。

やぁまた。 以上、省略。 カシラはかっこいい。 手塚はかっこいい。 照井はえぐい。 それだけの感情を感じるために平成仮面ライダーを見ろ。 関係ない話でした。 先日、二次創作をさせてる方々とお食事する機会がありました。 こういう書き方すると、まるで…

荒木比奈は田辺留依さんによって生まれる

やぁ、またなんだ。 と思ったところだったけど、今回は割愛するよ。 僕の語彙力と記憶力は一日経つと失うからね。 いつなくなってもおかしくないんだ。 何がって? 簡単なことだ。 12/2 シンデレラガールズ6th LIVE 名古屋ドーム day2があったんだ。 現地に…

えっちなSSが書けない

やぁ そう、「また」なんだ、すまない。 殿の顔も最終回手前であんなことになるなんてって言うしね。 謝って許してもらおうなんて思っていない。 いやまさか殿がね、あんなことになると当時の視聴者の誰が思っていただろうか。 やっていた演者さん達もどう感…

荒木比奈の声が聴きたい。

諸君 私は荒木比奈が好きだ 諸君 私は荒木比奈が好きだ 諸君 私は荒木比奈が大好きだ やぁ ようこそ、場末のバーへ。 このブンショーはサービスだから、まず落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。すまない。 例の如く、少佐の台詞は割愛させえてもらっ…